スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

おっす

カテゴリー: 未分類

あけましておめでとう。
全国一千万のカルチキフリークのみんな、元気かな。

そんなにいねぇよ。

私は年始早々から、
体の節々の痛みのため寝正月(w
とりあえず生きてはいるらしい。
今年もよろしく。

ああ、そうそう、私、占い師です。
本年について、かるーく予言しときましょい。

本年は人の生き方そのものが変わる年でございます。
ゆえに、よーく考えて生きるが肝心。

昨年は訣別の年でした。
ゆえに、困難やトラブルに直面した際の
人の本性が良く見えた年だったと思います。

今年は、それをどう処理するかが鍵。
感情や思いだけでは生きられない局面に直面する事多し。
それを超える理性や冷静さが必要とされる年。

さあ、予言は済んだ。
ではバイナラ(偽スプ風味)

------------------------------------------
しかし、一ヶ月更新しないと
広告載せるってのは余計なお世話。
わたし、へそまげて
ますます更新しなくなるひねくれモノ。
スポンサーサイト
Wed 2008 | トラックバック(-) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
