
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやく入れた・・・

カテゴリー: 未分類

まあ、アメブロに引越ししても、こっちはこっちで書くことはある。

さて、Scrub Club Scene の話題。
そろそろ、何とかしたいものだと思う曲がいくつかあるので、
それを再レコーディングしようと思う。

Ease
Wrench
Polish Remover
Polynosis
Equivalence

やってた頃よりも、デジタルテクノロジーの進化が進んだとはいえ
まだ、自分の思っていたとおりの音が得られるには時間がかかりそうだ。

とはいえ、自分の今の現状では、
自宅に眠る12トラック・アナログレコーダーを駆使してまで
音に向かっている余裕がない。

まずは、現状を変えることから始めなければならないんだわな。
| | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://jason0528.blog117.fc2.com/tb.php/28-3e792404
