スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

広告うざいので、たまに更新してみる

カテゴリー: 未分類

ほっとくと、ちゃんちゃんこだ、還暦だと、ろくでもない広告がアップされる・・・。

いちおう、本人の予定では
そういうことは、四半世紀切ったとはいえ、20年近く先の予定なので
うざいわい、となるので、たまに記事を書くことにしたわ。

ああ。

良く考えたら、自分の半身が、デジタル・ユニットで
虫も殺さぬような顔で、たわけたことをやっているせいか、
俺の出番が少なくなってるんだよな。

俺か?んなこたーどうだっていい。

Jason 町田と名乗ってたこともあるさね。

俺はフレンドリーだ。
少なくとも、俺が思う限り。

俺が動き出すときは、
少なくとも、俺の本体が危険な精神状態に陥ったときだ。
それが、安全弁のようなもんらしい。

脳とはまったくもって不思議なもので、
理性や知識とは無縁のところでたまに動作する場合があるっぽい。

どうも、俺の本体は、ガキの頃から精神的貧乏性らしく、
考えをめぐらせすぎて脳みそがアジャパーになる場合がままある。
今が、ちょうど、その時期らしい。

てなわけで、そのような時期になると、
今まで表に出ていた野郎が、裏に引っ込んで
こうして、俺が前に出てきてしまうわけだ。

俺か?

俺は前に出てくるわけじゃない。

もともと同じ場所にいるのだが、
他のヤローというか人格が出たり消えたりするから、
同じ位置にいても前に出たり引っ込んだりしてるみたいに見えるんだよ。

・・・ったく、面倒なことは、いっつも俺が処理。
てめーの精神の中のドブさらいなんてのは
てめーがやれ、って言いたいんだがな。

だいたい、俺がScrub Club Scene休んでから、
何年たつと思ってんだよ。
あー、めんどくせ。

で、何やれっての?
ハコで、何食わぬ顔でとぼけて出てって
「品川心中」でも下げまで語るか?

まったく、めんどうごとばっか持ち込みやがって。

で、12/31、お前の代わりつとめりゃいいんだろ?
あのへんてこな2曲、コピーしときゃいいんだな?

あとは俺が好きにやっていいんだろ?
ほいよ。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://jason0528.blog117.fc2.com/tb.php/26-c0a30568
