
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

食あたりで会社休んだだコロン

カテゴリー: 未分類

今朝は上からも下からもドバドバと。
あまりの事態に会社休む羽目に。

脱水症状おこさんように水物入れて。

で、夕方には自力で復活。
40近いのに強いな俺。

食あたりのひどいのは、
数年前の秋刀魚騒ぎとヤギ肉騒動でこりたが、
いまだに何に当たったか不明だ。
ちなみにヤギ肉といってもアイドントノウではない。

あー、さえん。今日はさっさと寝よう。
寝る前に

@cK¥を表す四字熟語

どらみを表す四字熟語

スプーキーを表す四字熟語

SHIGE-KIXを表す四字熟語

銭損を表す四字熟語

誰に痴漢宣言してるんでしょう。
それは永遠の謎。
前ページ | | 次ページ

あっきー

URL | [ 編集 ] 2008/02/22(金) 12:17:57

そのあっきーって表記は正式表記じゃねー

@cK¥に修正するように!!

URL | [ 編集 ] 2008/02/22(金) 20:37:04

これは失礼をば。

URL | [ 編集 ] 2008/02/22(金) 20:38:17

直した所
<a href="http://usokomaker.com/yoji/r/%40cK%A1%EF">@cK¥を表す四字熟語</a>

好色奉行。

狙ってますね(w











管理者にだけ表示を許可する
http://jason0528.blog117.fc2.com/tb.php/17-c74d04b1
