スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

昔の「Make Believer」という曲の歌詞対訳

カテゴリー: 未分類

なんですが・・・
----------------------------------------
ほんとのこと言えたら良いのに、と彼女は言った
この重圧が無くなったらいいのに、と
でも、彼女はそれが何のことだか分かってないし
君のストーカーになりたいと思ったのに
もう、君は他の誰かを追っかけてるし
理由なんかないんだろうけど

時々、空が見たくなるんだよね
完璧な青い空を
時々、雲になりたくなるんだよね
で、君は、僕の心をぶっ壊すのよ
自分の心を癒すために
君の脱色した髪は、もう黒には戻んないから

別に僕は、ふりしたまんまでいたい訳じゃない
僕が白昼夢を信じてるやつだとか
別に僕は、ふりしたまんまでいたい訳じゃない
幸せいっぱいだとか
別に僕は、ふりしたまんまでいたい訳じゃない
心の痛みを繰り返してる奴だとか
別に僕は、ふりしたまんまでいたい訳じゃない
僕が白昼夢を信じてるやつだとか

頭休められたら良いのにな、と彼女は言った
完璧に修理できたらいいんだけどなぁ、と
正気なんて最初からないから・・・・
笑わせてくれて、
どっかに連れてってくれる人に会いたいなぁ、とか
彼女はどっかへ行っちゃった・・・

時折、占いを信じたくなるんですよ
君の言葉の代わりにね
時折、ゲロ吐くほど、泣きたくなる
君は言葉もなしに、岩のように立ちすくんでる
帰り道を昨日忘れちゃったから

別に僕は、ふりしたまんまでいたい訳じゃない
僕が白昼夢を信じてるやつだとか
別に僕は、ふりしたまんまでいたい訳じゃない
幸せいっぱいだとか
別に僕は、ふりしたまんまでいたい訳じゃない
心の痛みを繰り返してる奴だとか
別に僕は、ふりしたまんまでいたい訳じゃない
僕が白昼夢を信じてるやつだ

君は僕に、ふりしたまんまでいてほしい訳だ
僕が白昼夢を信じてるやつだとか
君は僕に、ふりしたまんまでいてほしい訳だ
幸せいっぱいだとか
君は僕に、ふりしたまんまでいてほしい訳だ
心の痛みを繰り返してる奴だとか
君は僕に、ふりしたまんまでいてほしい訳だ
僕が白昼夢を信じてるやつだとか

-----------------------------------------
こいつ絶対頭いかれてると思います。
今だから正直思います。

あ、俺か。
スポンサーサイト
Sun 2008 | トラックバック(-) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
