
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

食あたりで会社休んだだコロン

カテゴリー: 未分類

今朝は上からも下からもドバドバと。
あまりの事態に会社休む羽目に。

脱水症状おこさんように水物入れて。

で、夕方には自力で復活。
40近いのに強いな俺。

食あたりのひどいのは、
数年前の秋刀魚騒ぎとヤギ肉騒動でこりたが、
いまだに何に当たったか不明だ。
ちなみにヤギ肉といってもアイドントノウではない。

あー、さえん。今日はさっさと寝よう。
寝る前に

@cK¥を表す四字熟語

どらみを表す四字熟語

スプーキーを表す四字熟語

SHIGE-KIXを表す四字熟語

銭損を表す四字熟語

誰に痴漢宣言してるんでしょう。
それは永遠の謎。

「バレンタインメーカー」だコロン

カテゴリー: 未分類

「ウォンテッドメーカー」をうちのベースがやってましたが、
さらに問題の逸品をひとつ。

あっなたーからわったーしへ
わったーしーから、あっなーたへ
贈る言葉は悔いばかりの青春

あっきーからスプーキーへのチョコ
いきなりですね。


あっきーからどらみへのチョコ
レッツ、暇つぶしの合間の人生。


あっきーからSHIGE-KIXへのチョコ
止めはしない。


あっきーから銭損へのチョコ
新中野某店にて待つ。


@cK¥からスプーキーへのチョコ
極悪度倍増。

@cK¥からどらみへのチョコ
ちょこっと可愛さ増。

@cK¥からSHIGE-KIXへのチョコ
おもろなくなったわ。

@cK¥から銭損へのチョコ
い・や・だ(w

SHIGE-KIXからあっきーへのチョコ
いきなり爆笑。さすが遅れてきた天才は一味も二味も上ばい。


SHIGE-KIXから@cK¥へのチョコ
えーと。

SHIGE-KIXからどらみへのチョコ
夢の中でローン会社の窓口嬢だったとか・・・。

SHIGE-KIXからスプーキーへのチョコ
実にストレートな愛の言葉(w

SHIGE-KIXから銭損へのチョコ
残り20%が何に使用されたのか、逆に知りたい。

どらみからあっきーへのチョコ
また微妙な告白・・・


どらみから@cK¥へのチョコ
さらに微妙な・・・

どらみからスプーキーへのチョコ
あのー

どらみからSHIGE-KIXへのチョコ
90パーセントの行方はなんじゃらほい。

どらみから銭損へのチョコ
せんでええ(w

スプーキーからあっきーへのチョコ
ぜひ俺の目の届かないところで(w


スプーキーから@cK¥へのチョコ
うーむ。

スプーキーからどらみへのチョコ
かゆみに無比膏。

スプーキーからSHIGE-KIXへのチョコ
意味不明だ・・・

スプーキーから銭損へのチョコ
俺とあっきーのどちらが本命なのだろう。

さて、私からあなたへ。コメントは控えます。

銭損からあっきーへのチョコ

銭損から@cK¥へのチョコ

銭損からどらみへのチョコ

銭損からスプーキーへのチョコ

銭損からSHIGE-KIXへのチョコ

さて、ここで問題です。
誰と誰が相思相愛だったのでしょう?(w

みなさんもレッツトライ。
うそこメーカー
| ホーム |
