
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

『エロスバトン』

カテゴリー: 未分類

書けといわれたら書くよ俺は。

『エロスバトン』

1.あなたの名前をエロティックに。
-----------------------------------------

(耳元で囁く様に)銭損ですぅぅぅぅ。

ちなみに、以前のあだ名が「師匠」だったのだが、
シモネタ三巨頭の一角
「師匠」「大御所」「家元」の称号だったことは否定しない。

今、あえて言わないのは、まじめぶっているのではなく、
俺が言うと、数倍いやらしさが増す(当社比)らしいので、
一応、公序良俗というものを気にしてのこと。

2.あなたのエロスはどのタイプ?
-----------------------------------------

A.ノンエロス
B.むっつりスケベ
C.がっつりスケベ
D.アイラブエロス
E.グランドエロス
-----------------------------------------
C に決まっておる。

でなければ、
「スーパーエキセントリックゴールデンデリシャスグレートエロティック銭損様」
呼ぶがよい。

3.身体の中で一番エロスを感じる部位は?
-----------------------------------------

うなじ。
うっすら汗などかいておったら、もう萌え萌え。

4.エロスを感じる服装・衣装は?
-----------------------------------------

きれいな脚ラインのデニム。
勘違いしないでほしいが、デブがぱっつんなものを穿いてるものはNG。

5.エロスを感じる人を三人あげてください。
-----------------------------------------

加藤茶(ちょっとだけよ)
林屋木久翁師匠(いやんばかん)
ヤッターマン2号(初代)


6.エロスを感じる場所は?
-----------------------------------------

押入れの中の秘密。

余談ですが、高校の時の友人の告白。

友人A 『3歳ぐらいの子供の時の話なんだけど、
土曜日になると、たまに両親が
「今日はド羅えもんの日だよー」とか言って
押入れで放り込まれて寝かせられる日があったんだよねー。

その時は子供だから、深い意味わかんなくてさー
とりあえずキャッキャ言って喜んでたんだけど。
今になって考えると、あ、そういうことかと。』

銭『親御さんに座布団一枚だな、俺は。』

押入れの中の秘密、その2

友人B『H(友人C)の家で、押入れ空けたら
愛の小箱とかマジックで書かれた菓子入れの缶箱があって、
何だと思って開けてみたら、これがまた、根胴務だったのよ。
ふざけんなと思って(w』

銭『そういう時は、こう、黙って(針でぷすっと刺すしぐさ)
仕事人して帰ってくるものだ。』

7.何故かエロスを感じる言葉は?
-----------------------------------------

ほふぅ。

8.エロスを感じる歌詞をひとつ。
-----------------------------------------

とりあえず、以下を指示通り黙って聞け。
「How Many More Times」/Led Zeppelin from「Led Zeppelin」(1969)

6分53秒付近で魂の絶叫。

んなとこかな。
バトンまわすほど友達いないので、気が向いた人書いてね。
read more...
Sun 2008 | トラックバック(-) | comment(0)

昔の「Make Believer」という曲の歌詞対訳

カテゴリー: 未分類

なんですが・・・
----------------------------------------
ほんとのこと言えたら良いのに、と彼女は言った
この重圧が無くなったらいいのに、と
でも、彼女はそれが何のことだか分かってないし
君のストーカーになりたいと思ったのに
もう、君は他の誰かを追っかけてるし
理由なんかないんだろうけど

時々、空が見たくなるんだよね
完璧な青い空を
時々、雲になりたくなるんだよね
で、君は、僕の心をぶっ壊すのよ
自分の心を癒すために
君の脱色した髪は、もう黒には戻んないから

別に僕は、ふりしたまんまでいたい訳じゃない
僕が白昼夢を信じてるやつだとか
別に僕は、ふりしたまんまでいたい訳じゃない
幸せいっぱいだとか
別に僕は、ふりしたまんまでいたい訳じゃない
心の痛みを繰り返してる奴だとか
別に僕は、ふりしたまんまでいたい訳じゃない
僕が白昼夢を信じてるやつだとか

頭休められたら良いのにな、と彼女は言った
完璧に修理できたらいいんだけどなぁ、と
正気なんて最初からないから・・・・
笑わせてくれて、
どっかに連れてってくれる人に会いたいなぁ、とか
彼女はどっかへ行っちゃった・・・

時折、占いを信じたくなるんですよ
君の言葉の代わりにね
時折、ゲロ吐くほど、泣きたくなる
君は言葉もなしに、岩のように立ちすくんでる
帰り道を昨日忘れちゃったから

別に僕は、ふりしたまんまでいたい訳じゃない
僕が白昼夢を信じてるやつだとか
別に僕は、ふりしたまんまでいたい訳じゃない
幸せいっぱいだとか
別に僕は、ふりしたまんまでいたい訳じゃない
心の痛みを繰り返してる奴だとか
別に僕は、ふりしたまんまでいたい訳じゃない
僕が白昼夢を信じてるやつだ

君は僕に、ふりしたまんまでいてほしい訳だ
僕が白昼夢を信じてるやつだとか
君は僕に、ふりしたまんまでいてほしい訳だ
幸せいっぱいだとか
君は僕に、ふりしたまんまでいてほしい訳だ
心の痛みを繰り返してる奴だとか
君は僕に、ふりしたまんまでいてほしい訳だ
僕が白昼夢を信じてるやつだとか

-----------------------------------------
こいつ絶対頭いかれてると思います。
今だから正直思います。

あ、俺か。
Sun 2008 | トラックバック(-) | comment(0)
| ホーム |
