
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

軽々しい言葉

カテゴリー: 未分類

すいません、とか、ごめんなさいとか
軽々しく言う割には
態度がさっぱり変わらず、行動も直らない輩。

そんなときの「ごめんなさい」とか「すいません」が
その場しのぎの取り繕い以前に
「うるせぇ、黙れ、うぜぇ」って
言われている気分にさせられる。

言葉ではいくらでもごまかせるんだよな。
だから、俺は行動しか見てない。

Sun 2007 | トラックバック(-) | comment(0)

あーあせった

カテゴリー: 未分類

日曜日に音楽PCのOSが吹っ飛んだ(w

ウィルススキャンのアップデートがかかって
再起動したら、彼は二度と戻ってこなかった(w

まー、原因が某社のウィルススキャンにあったとは
思いたくはないんだけど。
結果がそうだからさ。

さて。

いろいろ試行錯誤開始。

なにせ一瞬にして落っこちるから
メッセージが何かいてあるかさっぱりわからんわ、
セーフモードもたちあがんねぇわ(w

さて、どうすべか。

いざというときのために、代替となるWinXPを購入。
出費痛いが、ライブ近いからやむねぇ。

その上で、むりくりWin2Kをいじりたおす所存。

あ、某最新OSは、
最初から「買う気ありません」でした。

だって、こないだ会社の仕事で
「作ったプログラムがV●s●aで動かないんだけど・・・」と
相談を受けて、調べてみたら。

吐き気しました。
これじゃ、はなから動くわけねーじゃん・・・

仕事でわやくちゃな思いするのが分かってるのに
プライベートでまでこいつに苦しめられるのは
正直、ごめんだ。

とりあえずいろいろ調べたところ
レジストリがぶっ飛んだらしい。

復元復元復元。

えーと
system をリネームして・・・

風邪引いて熱で朦朧としながらの試行錯誤の最中に、
同居猫の甘え攻撃に妨害されること3度。

いまようやく完全復旧を果した・・・。

完全って言っても、
結局、一部のハードウェアドライバは
再インストールが必要でしたけどね。

あと、なんだか、
レジストリのファイルサイズ半分になってるのが笑えるっちゃ笑える。

なんでこれで同じく動くのか。
答えてくれ、某会社。

というわけで、再び、作業にいそしめる環境に戻る。

あ、XPは、結局、インストールはしたけど
マジで他のソフトをインストールする時間がないので、
今回は、かるーく遊んだ程度。

こうやってパソに苦しめられ
試行錯誤していくうちに
俺のご飯のネタになっていくのでした。

それでは、バイナラ。
Tue 2007 | トラックバック(-) | comment(0)

たまにしか書かないからこそ

カテゴリー: 未分類

味があるブログ。
いつの間にか更新されているのであった。

さて、何か書こうかと思ったが
Perfumeはいいぞ、とか、どらみ酒飲むと超うぜぇとか
ありきたりなことしか書けそうに無い(w

さて。

カルト向けの新曲書くか、悩み中。
それでは、バイナラ。
Tue 2007 | トラックバック(-) | comment(0)
| ホーム |
