
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

何年ぶりの記事だろ

カテゴリー: Scrub

てか、随分、休みすぎたような気がする。

最後に曲を書いたのが2007年か。
その曲、そろそろやりてーな、と思うようになってきた。

書いたはいいけど、人前でやってない曲ってのも幾つかある。

Wrench、Polish Remover、Ease・・・

なんだ、結構、ライブできるくらい曲出来てるじゃん、ってのに気づいた。
復活の日は近いのかもな。

17年前に、頭の中に描いていた像を
もう一度、結びなおしてもいいのかもしれない。

カルトも次の展開があんのかもしんねーなぁ。
地獄より、お待ちしてますぜ。旦那。
| ホーム |
